アーセナルDFが“理不尽な扱い”を告白 「出ていない試合でも僕を批判する人が…」

批判はエスカレート「僕はターゲットにされていた」

「この後から、インスタグラムやツイッターでアーセナルファンからネガティブなコメントをたくさん受け、記事でも厳しく批判された。僕は自分のミスを認識して、自分で自分を批判してきたし、そういった厳しい批判も受け入れていた。だけど、批判はどんどんとエスカレートし、理不尽なものになっていった。僕はターゲットにされていた。ある時は僕が出ていない試合でも、僕を批判する人がいた」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 アーセナルで受難の時を過ごしてきたムスタフィ。辛い時には、家族が支えになっていたとも語っている。

 今夏にはアーセナルから移籍することも選択肢にあったようだが、満足のいくオファーはなく残留を決断した。今季はここまでプレミアリーグの出場はなく、カップ戦の3試合のみの出場にとどまっている。再びレギュラーポジションをつかむのか。それとも、このままクラブを去ることになるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング