なでしこ“98年組”トリオ、私服オフショット公開 「日本を感じた1日」の12枚に反響

INAC神戸レオネッサの福田ゆい【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサの福田ゆい【写真:井上智博】

INAC神戸のMF福田が投稿、GKスタンボー&FW島袋との京都旅行ショットをアップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF福田ゆいが自身のSNSを更新し、オフ日を利用してチームメートと旅行に出かけた際の貴重ショットを公開して反響を呼んでいる。

 INACは15日のなでしこ1部リーグ第15節アルビレックス新潟レディース戦で5-2と勝利。翌16日の練習はオフとなったなか、1998年生まれの仲良しトリオが旅行でリフレッシュを図ったようだ。

 福田が17日に自身のインスタグラムとツイッターを続けて更新し、計12枚の写真をアップ。同僚GKスタンボー華、新潟戦の終盤に出場したFW島袋奈美恵とともに私服姿で登場し、「今日は京都に行ってきました 日本を感じた1日で楽しかったです」と報告した。清水寺、八坂神社、金閣寺などを巡って各地を満喫した模様で、「素敵なところでした」と締めくくっている。

 コメント欄では「金閣寺いいですね」「モデルさんみたいにかわいいね」「団子おいしそう」などの声が上がった一方、17日から再びトレーニングで汗を流した3選手に対して「練習頑張ってください!」などのエールも届いた。

 現在リーグ戦では、浦和レッズレディースが勝ち点27で首位に立ち、4連覇中の日テレ・ベレーザが同24で2位、INACが同21で3位につける。22日に第13節ノジマステラ神奈川相模原戦を控えるなか、勝ち点3を積み上げて上位陣との差を縮められるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング