ネイマールは「PSGの選手」 トゥヘル監督、次節起用を示唆「移籍ウインドーは終わった」

「ネイマールはPSGの選手だ。従って、彼は明日の試合にも出場できる」

 ネイマールに対して逆風の情勢だが、トゥヘル監督は「ネイマールにとって、人生はそれほど難しいものではない。パリで生活し、プレーすることはそれほど難しいものではないはずだ」と主張。プレッシャーは以前にも増して大きなものとなりそうだが、ネイマールが今後もPSGの選手としてプレーする障害はそれほど大きなものではないと語った。

「今、言われ続けていることが、今後もずっと続くようならそれはクレイジーだが、そんなことは起こらないだろう。ネイマールはPSGの選手だ。従って、彼は明日の試合にも出場できる。昨日、彼は練習し、今日も良い練習をするだろう。それから、彼はプレーに向けた準備をするだろう。移籍ウインドーはもう終わった。今はもう自分たちのことに集中している」

 指揮官からは厚い信頼を得ているネイマール。サポーターから再び認められるためにも、ピッチ上で結果を残すことはできるだろうか。今月の代表戦では約3カ月ぶりに実戦復帰を果たしているだけに、PSGでのパフォーマンスにも注目が集まる。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング