同年代の欧州日本人組が「ベルギー会」開催 「みんなでバーベキュー!」ショットに反響

(左から)FW久保裕也、MF伊東純也、MF遠藤航【写真:Getty Images】
(左から)FW久保裕也、MF伊東純也、MF遠藤航【写真:Getty Images】

ベルギーを舞台に新シーズンを戦うFW久保、MF伊東、MF遠藤がBBQを満喫

 新シーズン開幕に向けて各クラブが動き出しているなか、日本人選手が集まって「ベルギー会」が催されたようだ。元日本代表FW久保裕也(ヘント)が自身のインスタグラムを更新し、同世代トリオが介した“BBQ”ショットを投稿。「楽しそうでうらやましい」「イケメン男衆」など反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 日本人選手の欧州移籍などが発表されるなか、ベルギーを舞台に戦う3人が食事会を実施。昨季終了後、期限付き移籍していたドイツ1部ニュルンベルクからベルギー1部ヘントへの復帰が決まった久保が自身のインスタグラムを更新し、「みんなでバーベキュー!」と記して、肉を焼いている様子などを撮影した写真を投稿した。

 写真には日本代表MF伊東純也(ヘンク)と同代表MF遠藤航(シント=トロイデン)の2人も収まっており、「純也くん初対面。携帯のライトのつけるタイミングは笑った」と伊東について言及。また遠藤の泰然とした姿に感銘を受けた様子で、「航くん安定の落ち着き カッコいい4児のパパ」と続け、「尊敬!」と締めくくっている。

 一方、伊東もインスタグラムに写真を投稿。「ベルギー会」としつつ、「#1993年生まれの会」と同年代であることを強調。3人が親指を立てるサムアップのポーズを見せ、私服姿で笑みを浮かべている。

 そんな3人の様子に「いい表情」「楽しそうでうらやましい」「素敵」「イケメン男衆」「癒されました」などのコメントが届いており、ファンの間でも反響を呼んでいる模様。シーズン中はライバルとしてしのぎを削る関係だが、1993年組の結束は間違いなく深まっているようだ。

[ftp_del]


[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング