C・ロナウドと“神様”ジョーダンの超豪華2ショット! 「歴史を作った」1枚に500万超の大反響

C・ロナウドが、“神様”ジョーダンとの2ショットを公開した【写真:Getty Images】
C・ロナウドが、“神様”ジョーダンとの2ショットを公開した【写真:Getty Images】

バスケの“神様”マイケル・ジョーダン氏と寄り添う1枚に世界が「ついに出会った」

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、超豪華な2ショットを公式インスタグラムに投稿し、世界中で大反響を呼んでいる。「バスケットボールの神様」と言われるマイケル・ジョーダン氏から肩を抱かれ、笑顔で写真に収まる1枚。歴史的なショットにサッカー、バスケ界にかかわらず、各界からコメントが殺到している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドが投稿したあまりに豪華な写真に、世界中が騒然としている。世界最高の選手の一人と言われるロナウドが、“神様”ジョーダンとの2ショットを公開した。ロナウドが「私たちは歴史を作った」と記した1枚には、公開から約半日を過ぎた時点で500万超えの「いいね」と3万件を超えるコメントが寄せられている。

 レアル・マドリードのブラジル代表DFマルセロが「わお」と驚きを表すなど「史上最高」「2人のレジェンド」「世界最高選手」「なんて写真だ」「ついに2人が巡り合った」といった声が次々と寄せられている。サッカー界とバスケ界を代表する超大物2人の2ショットに各国のメディアも反応。イタリアのスポーツ紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」によると、ジョーダン氏がパリでのメンズ・ファッションウィークに参加中、休暇でコート・ダジュールに訪れていたロナウドとの出会いが実現したという。

 今季、ユベントスでリーグ8連覇に貢献し、ポルトガル代表として参加したUEFAネーションズリーグでも優勝に導いたロナウド。オフでの刺激的な出会いを生かして、来季も充実した1年を送ってくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング