乾貴士、「むっちゃカッコいい」車と私服ショット反響 スペイン代表も反応「モデル」

アラベスMF乾貴士【写真:Getty Images】
アラベスMF乾貴士【写真:Getty Images】

「スペインでも乗っている『RANGE ROVER』」 SNSでオフショット投稿 

 アラベスの日本代表MF乾貴士が公式インスタグラムを更新し、「スペインでも乗っている」という車とともに私服の“2ショット”をアップして反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季の乾は3年間過ごしたスペインのエイバルから、同国の古豪ベティスへ移籍してシーズンをスタートさせた。だが熾烈な競争のなかポジション争いに苦しみ、今年1月にアラベスへ期限付き移籍。シーズン最終盤には負傷に見舞われたが、2試合連続ゴールを決めるなど新天地では12試合2得点でシーズンを終えた。

 今季の戦いを終えて日本に帰国し、先日には日本代表FW大迫勇也(ブレーメン)と食事に繰り出し、公式インスタグラムに写真をアップ。「久しぶりのサコ ご飯うまーい」と報告していた。

 6月の代表戦では未招集となった乾だが、3日に更新したインスタグラムに2枚の写真をアップ。「今年は、スペインでも乗っている『RANGE ROVER』でシーズンOFF楽しみます!」と綴った一方、私服姿の乾が車の横に立ち、運転席に座っているショットを公開した。「むっちゃカッコいいわぁ」と思わず声を上げている。

 コメント欄では、ベティス時代の同僚であるスペイン代表DFマルク・バルトラが「Car Model」と反応。ファンからも「カッコ良すぎ」「似合ってる」「乗せてください」などのコメントが並んだ。

 来季に向けて日本で英気を養っている乾。2日に31歳となったアタッカーのさらなる活躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング