「新しい友達ができた」 C・ロナウド、ネイマールとの“夢の共演”動画を公開「永久保存」

ユベントスのFWロナウド(左)、PSGのFWネイマール(右)【写真:Getty Images & AP】
ユベントスのFWロナウド(左)、PSGのFWネイマール(右)【写真:Getty Images & AP】

テレビCMでの共演に大反響 「世界最高のフリースタイル対決」

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは現地時間30日、公式ツイッターとインスタグラムで自身の出演しているコマーシャルを動画で公開。「新しい友達ができた」とパリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールと“共演”を果たしたことを報告し、「夢の共演が実現した!」「2人とも最高に楽しそうだ」と大反響を呼んでいる。

 今季ユベントスに加入したロナウドは、重圧をものともせずイタリアの舞台でもゴールを量産。リーグ戦でチーム内最多の得点数(21ゴール)を記録するだけでなく、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではベスト8敗退となったものの、アトレチコ・マドリードとのラウンド16第2戦(3-0)では、圧巻のハットトリックで2点のビハインドをひっくり返す大逆転劇の主役となった。

 現在はオフシーズンに突入しているなか、ロナウドは公式ツイッターとインスタグラムを同時に更新し、「SFR(フランスの通信企業)のテレビコマーシャルでボールを蹴っているうちに、新しい友達ができた」と文章を添え、自身とネイマールが共演しているプロモーション動画を公開。大人数に囲まれた環境で私服のロナウドとネイマールが華麗なボール捌きを披露しながらフリースタイル対決を行い、最後は笑顔で力強くハイタッチを見せていた。

 スーパースター同士の共演にコメント欄では「世界最高のフリースタイル」「夢の共演が実現した!」「なんてことだ!」「ついにこの2人が結託した」「永久保存版だ!」「完璧なコラボ」「驚くべき顔合わせだ」「2人とも最高に楽しそうだ」とファンの間でも大反響を呼んでいた。ネイマールも公式ツイッターでロナウドの投稿をリツイートし、「楽しかったよアミーゴ」とメッセージを送っていた。世界指折りのスター同士の共演は、世界を熱狂させているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング