大人と子供!? 日本代表MF堂安「でかすぎ」、211cn元格闘家と“39cm差2ショット”反響

211cmと172cmがファイティングポーズ 「律くんが子供に見える」とファン反応

 211センチのシュルト氏と172センチの堂安が並んだ2ショットは、実に39センチ差という驚きの1枚となったが、ファンからもさまざまな声が上がっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「絶対王者と唯一無二」
「凄いツーショット」
「巨人族?」
「身長差」
「大きい! 大人と子供じゃないか!笑」
「いつもに増して可愛く見えるね笑」
「デカっ! 律くんが子供に見える」
「2人でファイティングポーズ」

 成長著しい20歳アタッカーはピッチ内で絶大な存在感を示すが、“絶対王者”の横に並んだ姿はまるで大人と子供。その身長差に驚愕したようなコメントが多く並んだ。今季の堂安はリーグ戦28試合で4ゴールの結果を残しているが、残りリーグ戦2試合でゴールを積み上げられるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング