C・ロナウドの子煩悩な“父の顔”にファン感動 「なんて美しいんだ」「恋に落ちそう」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで子供たちと庭で遊ぶ光景を公開

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、加入1年目ながらチームの中心として活躍し、リーグ優勝に貢献した。そんななか、自身のインスタグラムで“子煩悩”ぶりを見せている。

 ユベントスは現地時間4月20日の第33節フィオレンティーナ戦で2-1の逆転勝利を収め、リーグ8連覇を果たした。充実のイタリア1年目を送るなか、エースのロナウドはインスタグラムでプライベートの一幕を収めた動画を公開している。

「魚の息子は泳ぎ方を知っている」とコメントを添えて投稿された動画には、ロナウドが庭で子供たちと遊ぶ姿を収録。小さなボールをミニゴールに蹴り込む息子に抱きつき称賛する“父親の顔”に、ファンからは「なんて美しいんだ」「かわいくて恋に落ちそう」「リトル・ロナウド工場だ!」「もう1人の子の拍手がかわいすぎる」などと反響を呼んでいる。

 優勝を期待されたUEFAチャンピオンズリーグでは失意の敗退となったユベントスとロナウドだが、子供たちへの“溺愛”ぶり、そして家族とリフレッシュして英気を養っている様子が窺える。今季残り試合で有終の美を飾り、来季のさらなる飛躍に備えたいところだ。

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング