日本代表DF昌子源、「懐かしい写真発見」…柴崎岳&酒井高徳と“秘蔵3ショット”反響

日本代表DF昌子源が公開、柴崎岳&酒井高徳と“秘蔵3ショット”が反響を呼んでいる【写真:Getty Images】
日本代表DF昌子源が公開、柴崎岳&酒井高徳と“秘蔵3ショット”が反響を呼んでいる【写真:Getty Images】

大型船の前で撮影した代表活動中の1枚をSNSに投稿、ファンも反応「みんな若いっ!」

 フランス1部トゥールーズの日本代表DF昌子源が自身の公式インスタグラムを更新し、「懐かしい写真を発見」と2015年に撮影した1枚を公開した。昌子を含めた秘蔵トリオショットにファンからは「みんな若いっ!」「いい写真」などの声が上がっている。

 昌子は今年1月に鹿島アントラーズからトゥールーズへ移籍。同月19日の第21節ニーム戦(1-0)にフル出場してフランスデビューを飾ると、以降もスタメンの座を確保してリーグ戦13試合連続フル出場を続けるなど新天地で研鑽を積んでいる。3月シリーズの代表戦で、昨夏のロシア・ワールドカップ以来となる復帰を果たし、充実の日々を送っている真っ最中だ。

 そんな昌子が22日に自身のインスタグラムを更新し、「懐かしい写真を発見」と1枚の写真をアップした。「2015年アジアカップの時の写真」と続け、日本代表MF柴崎岳(ヘタフェ)、元日本代表DF酒井高徳(ハンブルガーSV)と撮影した3ショットを紹介している。

 3人ともイニシャルが「GS(ゲン・ショウジ、ガク・シバサキ、ゴウトク・サカイ」とあって、ハッシュタグで「#GSトリオ」と綴った一方、「#三人共若いね」としみじみ。さらに「#ごうちゃんとW杯以来会ってない #会いたいな」と添えている。また豪華船の前で撮影しており、「#船デカすぎ」と冗談交じりに記した。

 返信欄ではファンから「みんな若いっ!」「いい写真ですね」などの声が上がったなか、「船デカ!」と驚嘆の声も漏れている。懐かしの3ショットはファンにも好評のようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング