モウリーニョ監督が14歳少年を突き飛ばす? 疑惑の動画がネット上で拡散

憧れの人に突き飛ばされショックの少年

「僕もその後に腹が立ったよ。他の友達は厚かましく写真をお願いしていたけど、僕は一言も言わなかった。彼の電話を邪魔したわけでもない。だから、彼の僕に対する行動には、本当にショックを受けたよ。僕は通りに普通にいただけだからね。

 ジョゼに対する考えも変わった。すごく頑固な人で厳格な人だとは思ったけど、あんなことをするとは思わなかった。僕はチェルシーの大ファンで、彼にすごく敬意を払ってきたけど、僕みたいな子どもにあんなことをする人間だとは思わなかった。僕はチェルシーのサポーターだけど、ジョゼに対する敬意はもうない。彼もサポーターに敬意を払うべきだ」

 オットー君は怒りの言葉を並べたという。そして彼の父親ハンスさんも怒りを隠し切れない様子だ。

「息子が携帯のビデオを見せてきた時は信じられなかったよ。最初はただのスターとの遭遇だと思ったけど、突如彼がカメラに突進してくるのが見えた。その後は画面が混乱してノイズが入った。完全に常軌を逸している。特に背後から(押す)なんて。受け入れがたい。アイドルには会うものじゃないというけど、これは完璧な例だ」と、怒りの声明を出している。

 ハンスさんによると、オットー君はショック状態で落胆しているという。モウリーニョ監督は前節アストン・ビラ戦に2−0で勝利するまで、一時16位に低迷。解任の可能性も浮上していた。チームドクターの女医エバ・カルネイロさんに対するパワハラ紛いの行動に出た結果、女医が退任の決意を固めるなど、様々な物議を醸している。

 サポーターの少年に対する背後からの突き飛ばし疑惑が事実とするならば、ポルトガル人監督はさらなる窮地に立たされることになる。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング