日本代表MF堂安律、オランダで同僚DF板倉滉と「日本食」2ショット公開に反響

フローニンゲンのMF板倉滉(左)、MF堂安律(右)【写真:Getty Images】
フローニンゲンのMF板倉滉(左)、MF堂安律(右)【写真:Getty Images】

堂安がSNSに写真を投稿「オフの日は日本食」 日本人コンビの笑顔にファンも反応

 日本代表MF堂安律が8日に自身の公式インスタグラムを更新し、オランダ1部フローニンゲンで共闘しているU-22日本代表DF板倉滉との2ショット写真を公開。「日本食」と記し、オフ日の2ショットが反響を呼んでいる。

 フローニンゲンは6日のリーグ第29節エクセルシオールで1-0と勝利し、堂安は2試合連続フル出場でチームの連勝に貢献。板倉はベンチ入りしたものの、この日は出番が訪れなかった。

 20歳の堂安と22歳の板倉。オランダで研鑽を積む日本人コンビが、オフ日にリフレッシュを兼ねて日本食に舌鼓を打ったようだ。堂安が自身のインスタグラムを更新し、ピースサインの絵文字とともに「オフの日は日本食」と外食を報告。店内で肩を組んだ板倉と堂安の2ショットが添えられている。

 返信欄では「満面の笑顔」「英気を養って」「楽しそう」「お寿司かな?」「高そうなお店」「かっこいい」「Tシャツいいね」など様々なコメントが並んだ。

 堂安には今夏の移籍話が浮上している一方、板倉はマンチェスター・シティから期限付き移籍している状態とあって、ともに来季の所属先は不透明だ。異国の地で切磋琢磨しながら成長を続ける2人だが、ピッチ内外で刺激を受け合い、さらなる高みを目指していく。

【PR】初月は無料期間! DAZNの見逃し配信で最新試合をチェック!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング