マンU監督、レアルFWベイル獲得の可能性を除外せず 「我々は優秀な選手を探すべき」

ベイル個人への言及は避けつつも、「チームを向上させられる選手」の獲得を推奨

 これに対してスールシャール監督は、「ベイルや特定の選手は他のクラブの選手なので、本当にコメントができない」としつつ、自身の見解を明かしている。

「我々は間違いなく優秀な選手、チームとして我々を向上させられる選手を探すべきだ。選手と契約する時には多くの要因を考える必要がある。メディアの人間やサポーターならば簡単だ。短い時間で考えることができるからね。ただ、我々は選手のメンタル的なところで合うのか、長期的にプレーできるかについて考えなければならないんだ」

 ベイル獲得を否定しなかったスールシャール監督。そのベイルはジダン監督初陣のセルタ戦でゴールを決めたが、ユナイテッドはさまざまなハードルを乗り越えて移籍を実現させられるだろうか。

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

(Football ZONE web編集部)

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング