札幌FW、“看板裏2m落下”…珍ハプニング後の反響告白 「みんなにイジられてるよ」

2メートル落下時の恐怖を告白 「ジャンプした時に気づいて…とても高かった」

「ゴールを決めた後、ファンとともに祝おうと思ってジャンプした時に気づいて、とても高かったし怖かったよ」

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 海外メディアも一斉にA・ロペスの落下劇を報じ、英公共放送「BBC」は「あなたが予想した以上に高い!」と伝えれば、イタリア紙「トゥット・スポルト」は「ゴール、祝福、そして……消えた!」と記していた。

 世界的にも注目を集めたハプニングは、身内では格好のネタとなっているようだ。A・ロペスは「幸いにも無事でゲームに戻れたけど、ただただ恐怖だった。ただ今では、みんなにイジられてるよ。友達や家族、ファン、みんなからメッセージが来るんだ」と語っている。

 幸いにも怪我はなく今では笑い話となったが、しばらくはハプニングの主人公としてイジられることになりそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!
[/ftp_del]

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング