ジダン復帰でチェルシーに逆風 アザールのレアル移籍は不可避、移籍金145億円要求か

レアルに電撃復帰したジダン新監督【写真:Getty Images】
レアルに電撃復帰したジダン新監督【写真:Getty Images】

イタリア代表DFエメルソンはアザール残留に期待「クラブを離れる想像ができない」

 チェルシーの内部でも、アザール放出を心配する声が上がっているという。イタリア代表DFエメルソンは、英衛星放送「スカイ・スポーツ」に対して「彼は毎日、自分がどれだけ重要な選手かを示している。クオリティーの高い選手は、チーム内にもたくさんいるけれど、彼は別のレベルにいる世界最高の選手の1人なんだ」と、リーグ戦チーム最多の13得点を記録しているアザールについて言及。残留に期待している心境を明かした。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「個人的には、彼がクラブを離れることが想像できない。でも、サッカーでは何が起こるか分からないからね。チェルシーのファンと同じように、僕らも彼がいなくなるのではないかと恐れている。でも、僕は彼が残ってくれると信じているし、本当に残ってほしいと思っているよ」

 チェルシーファンの心境を代弁するかのようなエメルソンの言葉だが、その思いはアザールに届くだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング