アラベス乾の去就は「不安の種」 レンタル移籍終了後の動向にスペインメディア注目

ベティスのセティエン監督【写真:Getty Images】
ベティスのセティエン監督【写真:Getty Images】

ベティスのセティエン監督の存在がカギ「監督のオーダーがなければすべては不可能だ」

 記事によれば、ジョニーと乾、いずれかないしは両方が退団する事態に備え、アラベスはヘタフェのスペイン人MFフランシスコ・ポルティージョを調査し始めたという。トップ下からサイドまでこなす28歳のゲームメーカーは、2019年6月までとなっている契約は更新されておらず、移籍金ゼロでの獲得を視野に入れているようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 もっとも、ベティスに戻るためには、キケ・セティエン監督の意向がカギを握る。

「アラベスにシーズン終了までレンタル中のタカシ・イヌイは、ベティスで失われた笑顔を取り戻した。初戦からアベラルド監督の選択肢に固定されている。もし彼のレベルが良ければ、ベティスは彼に戻ってきてメンバーの一員になるように要求するだろう。しかし、キケ・セティエン監督のオーダーがなければすべては不可能だ」

 残りのシーズンの活躍次第で、乾の未来はまた大きく変わることになるかもしれない。

[ftp_del]
>>【PR】乾貴士をDAZNで!|アラベスで戦う現在をネットで視聴するには?
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング