香川真司、トルコ式風呂での爆笑エピソード告白 「気の毒なマッサージ師はまるで…」

ベジクタシュMF香川【写真:(C)BesiktasJK】
ベジクタシュMF香川【写真:(C)BesiktasJK】

新天地のトルコでマッサージを受けた際、施術師とのやり取りをインタビューで明かす

 トルコ1部ベジクタシュのMF香川真司がクラブ公式マガジンのインタビューに応じ、「トルコ式風呂が好き」と明かした一方、その際にマッサージを受けて施術師と交わした笑い話を語っている。

 香川は1月末、ドイツ1部ドルトムントからベジクタシュに期限付き移籍。リーグ第20節アンタルヤスポル戦(6-2)で新天地デビューを飾ると、途中出場からわずか16秒で初ゴールを叩き込み、直後に縦回転のFKで連続ゴールを決めた。

 また2月25日の第23節フェネルバフチェ戦(3-3)で移籍後4試合目にして初スタメンを飾ると、前半終了間際に絶妙なスルーパスを通して初アシストをマーク。投入から3分間で2ゴールの衝撃デビューに加え、4試合で2ゴール1アシストと結果を残し、一躍注目を集める存在となっている。

 そんな香川に対してクラブ公式マガジンがインタビューを敢行。そのなかで現地でお風呂を楽しんでいるという。「ここのトルコ式風呂(ハマム)が好きです。デビュー戦から数日後に行きました」と切り出すと、そこで起きたエピソードを明かした。

「ベジクタシュサポーターのマッサージ師が15分ほど施術してくれたなか、彼は僕が誰だか分かっていなかったようです」

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】香川真司をDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング