イニエスタが神戸市内に出没 街中での“仲良し夫婦ショット”投稿にファン驚愕

神戸のMFイニエスタ【写真:Getty Images】
神戸のMFイニエスタ【写真:Getty Images】

神戸市内で撮影した妻アンナさんとの2ショットをインスタグラムで公開

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新。愛妻と神戸市内で撮影した2ショットを掲載すると、世界的スターの突然の出没に「さっき見ました」「普通におるんやな」と驚きの声が上がっている。

 イニエスタは昨夏、長年プレーしたスペインの名門バルセロナを退団して神戸に電撃加入。世界を席巻したテクニックで日本のサッカーファンを魅了し、元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキとの強力コンビでJリーグに旋風を巻き起こした。

 さらに今季、神戸はスペイン代表で共闘した元スペイン代表FWダビド・ビジャを獲得。MF山口蛍やDF西大伍、DF初瀬亮と日本代表クラスが加わり、巨大戦力を実現させた。22日のリーグ開幕戦はセレッソ大阪に0-1で敗れてしまったが、2日のリーグ第2節では元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス擁するサガン鳥栖と対戦予定となっている。

 今季初勝利を懸けた同胞との一戦を控えるなか、イニエスタはチームがオフの27日のインスタグラムを更新。「Konnichiwa」(こんにちわ)とメッセージが添えられた写真は、イニエスタと妻アンナ・オルティスさんが街中で撮った2ショットとなっている。

 背景から推察するに、神戸市内に足を運んだ様子。ファンからは「さっき見ました 仲良し夫婦」「普通におるんやな」と驚きのコメントが寄せられ、同僚ビジャも「いいね!」で反応している。

 2年目を迎え、日本にすっかり溶け込んでいるイニエスタ。ポドルスキやビジャとともに、どんなスーパープレーで観る者を驚かせてくれるのか、期待は高まるばかりだ。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング