「この人数連れてくとは、、」 浦和主将の柏木、女子チームとの“柏木会ショット”公開

浦和のMF柏木陽介【写真:Getty Images】
浦和のMF柏木陽介【写真:Getty Images】

参加者22名という浦和Lとの食事会を主催「アベック優勝すると誓った会でした」

 J1浦和レッズの元日本代表MF柏木陽介が、自身の公式インスタグラムを更新。女子チームの浦和レッズレディース(浦和L)と「柏木会」を開催したことを報告するとともに、あまりの参加人数に「多すぎやろ、、、」と思わず本音を綴っている。

 1次、2次と沖縄でキャンプを行い、最終日の8日に初の対外試合(沖縄SV戦)を行って合宿を打ち上げた浦和は、16日に新シーズン初の公式戦となるゼロックス・スーパーカップでJ1王者・川崎フロンターレと対戦する。

「リーグ制覇とACL制覇の同時達成」という大きな目標を掲げるなか、昨季に続いてキャプテンを務める10番の柏木が浦和Lの選手たちを招いて交流を図ったようだ。

 柏木は11日、自身の公式インスタグラムで食事処での賑やかな集合ショットを公開した。

「昨日はレッズレディースとの柏木会。参加者22人! 多すぎやろ、、、」

 ハッシュタグでも「#柏木会」「#この人数連れてくとは、、」と綴り、想像以上の“大所帯”となったことに少々驚きを示しつつも、「でもこうやって一緒に飯食えて、頑張ろーっていうのがええね。ほとんどみんなとも話せたし良かった」と食事会を楽しんだ様子。「アベック優勝すると誓った会でした」と新たな目標も明かしている。

 浦和の顔を担う主将として、10番として、柏木は男女両チームの結束を深めることに一役買っていた。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング