トルコ滞在の元日本代表MF、鮮烈デビューの香川に反応 「ずっと真司のことで討論…」

アンタルヤスポル戦が行われたアンタルヤでキャンプ中の湘南MF梅崎がインスタを更新

 “調子乗り世代”の1人で、2007年のU-20ワールドカップで香川と共闘した元日本代表MF梅崎司が自身の公式インスタグラムを更新。所属するJ1湘南ベルマーレは、1月28日からベジクタシュが対戦したアンタルヤスポルの本拠地アンタルヤでトルコキャンプ中とあって、香川のデビュー戦をテレビを通して目にしたようだ。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「真司スーパーゴール。移籍して最初の試合で最初のプレー⁈でゴール。10分ぐらいの出場で2得点、凄いの一言」

 梅崎は新天地ファーストプレーでのゴール、約10分間での2ゴールを手放しで称賛した。また、投稿ではトルコのテレビ番組で香川の映し出された瞬間の映像を合わせて公開しているが、「トルコの番組で何言ってるかわからないけどずっと真司のことで討論している」と綴っており、現地でも香川が話題の中心にいるようだ。

 2歳年下に当たる香川の衝撃デビューに刺激を受けた梅崎は、「俺も頑張ろ!」と決意。これには、香川も“恐縮です”とばかりに平謝りの絵文字を3個つけて反応していた。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド