涙のハリル監督「最もタフな試合だった」 FWサラ、消息不明後初の一戦での苦悩吐露

ナントの選手が、サラへのメッセージが書かれたシャツを掲げ元チームメートへ敬意を示した【写真:AP】
ナントの選手が、サラへのメッセージが書かれたシャツを掲げ元チームメートへ敬意を示した【写真:AP】

「選手たちに『君たちをとても誇りに思う』と伝えた」

「この試合はおそらく、これまでで最もタフなものだった。私のチームは素晴らしい姿勢を見せた。先制点を決められた後のプレー……選手たちに『君たちをとても誇りに思う』と伝えた。難しいスタートだったが、我々は試合をコントロールし、何度かチャンスも作った。だから、こんな状況なのに選手たちには本当に素晴らしかったと言ったんだ。そのようなプレーであれば、ほかの試合だったら勝てていた。本当に、プライドを示したんだ」

 また、「我々は一生、エミリアーノを忘れない。彼は素晴らしい青年だった。また皆が笑ってくれることを願う」とし、「今夜、威厳を示したファンと選手たちにおめでとうと言いたい」と述べ、ナントに関わるすべての人の振る舞いを称えていた。

[ftp_del]
>>【PR】UCLアーカイブでは内田篤人がシャルケ時代の試合を自ら解説!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド