なでしこFW岩渕、英ノッティングヒルで元同僚と“再会ショット”反響 「ゴージャス」

なでしこジャパンFW岩渕真奈【写真:Getty Images】
なでしこジャパンFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

バイエルンで共闘したオランダ女子代表FWミデマー、岩渕との仲睦まじい写真をSNSに投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに在籍するなでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈が、映画「ノッティングヒルの恋人」の舞台として有名になったイングランドのノッティングヒルに足を運んだようだ。ドイツ女子リーグのバイエルン時代の同僚が公式インスタグラムで岩渕との再会写真を公開している。

 今季のなでしこリーグは日テレ・ベレーザの4連覇で幕を閉じ、INACは2位で終了。元日の皇后杯決勝でもベレーザに惜しくも敗れるなど悔しい1年となった。新シーズンに向けてオフに突入しているなか、岩渕はかつての同僚と再会を果たしたようだ。

 その相手とは、岩渕の古巣バイエルンで共闘したオランダ代表FWフィフィアネ・ミデマーだ。ミデマーは自身の公式インスタグラムを更新すると、英ノッティングヒルで撮影した岩渕との写真を投稿している。岩渕がバイエルンに在籍した3シーズンをともに戦っており、岩渕が日本へ帰国したシーズンを最後にミデマーも退団。現在はアーセナル・レディースに在籍している。

 岩渕を交えた仲睦まじいショットに返信欄では「素敵だ」「マナーーーー」「ゴージャス」などのコメントが並んだ。

 岩渕は代表のエースFWとして君臨するなか、なでしこジャパンは今年6月にフランスで開催される女子ワールドカップ(W杯)に参戦する。一方、ミデマーも代表でコンスタントに出場を重ねており、オランダもW杯に出場する。両国は異なるグループに入ったが、勝ち進めば決勝トーナメントで相まみえる。親交を深めた岩渕とミデマーがともにピッチに立つシーンが見られるだろうか。

【PR】Jリーグシーズンの次は、海外リーグの熱闘が!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング