札幌MFチャナティップ、C大阪移籍の「兄さん」FW都倉に感謝…惜別2ショット投稿

「離れても、いい先輩」 思いの詰まった投稿に添えた写真は…

 都倉はエースとして今季リーグ戦30試合に出場し、チーム最多12ゴールをマーク。一方のチャナティップもリーグ戦30試合8ゴールと活躍し、Jリーグベストイレブンに初選出された。二人の働きもありチームは4位と躍進したなか、チャナティップは“兄貴分”に惜別の言葉を贈っている。

新作『サカつく2026』をJクラブ社長2年目の細貝萌が体感 経営の醍醐味を体験できるリアルな世界観とは?

「これから、離れても、いい先輩としていつも忘れられない。来年、頑張ってください!お兄さん」

 チャナティップが思いの詰まった投稿に添えたのは、ユニフォーム姿の二人がロッカールームに座って肩を寄せ合い、柔和な笑みを浮かべている2ショットだった。強力ホットラインは今季限りで解消されたが、その絆はいつまでも不変のようだ。

>>【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』! アニメ全26話一挙配信決定!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング