「嬉しいです」…なでしこMFも粋な計らいに感激 「この3人かわいいね」の一枚公開

日テレ・ベレーザに所属するMF長谷川唯【写真:Football ZONE web】
日テレ・ベレーザに所属するMF長谷川唯【写真:Football ZONE web】

リーグ4連覇を達成したベレーザの三人組が「3人で買ったら…」 お店で思わぬ出来事

 今季のなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部で、日テレ・ベレーザが4連覇を達成したが、優勝したベレーザの三人組に嬉しいサプライズが起きていた。DF土光真代が公式ツイッターを更新し、一枚の写真をアップ。ベレーザの同僚で、なでしこジャパン(日本女子代表)MF長谷川唯も思わぬ出来事に、「嬉しいです!」と感激した様子を見せている。

 10月27日のなでしこリーグ第17節AC長野パルセイロレディース戦で2-1と勝利したベレーザは、最終節を待たずにリーグ4連覇を飾った。いまや黄金期を築き上げているベレーザだが、とあるお店を訪れた際にサプライズがあったようだ。

 土光が18日に自身の公式ツイッターを更新。「この3人かわいいね笑」と冗談交じりに綴り、ベレーザで共闘する長谷川、FW小林里歌子との3ショットを公開した。その写真はコーヒーカップ越しにポーズを取っているもので、カップにはそれぞれ嬉しい一言が記してあったと報告している。

 この投稿を引用する形で長谷川も反応。「3人で買ったら…」と切り出すと、三つのカップにそれぞれ「ベレーザ!」「優勝!!」「おめでとうございます!!」の祝福メッセージが記されていたことに感激した様子で、「嬉しいです!!」と綴っている。

 返信欄では「出来る店員さん」「凄いですね」「グッジョブ」「いい笑顔」などの声が上がった。ベレーザトリオも嬉しい感情をそのまま物語るように最高の笑みを見せており、粋な計らいに心を動かされたようだ。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング