“ガラスのエース”衝撃弾の“予兆”をクロップ監督告白 「3日前に似たような状況で…」

「私が見てきたなかでベストな状態」

「3日前に彼は似たような状況があって、その時はクロスバーに直撃していたが、今日はそのひと振りを思い出させたよ。彼はファンタスティックな選手であり、プレシーズンを戦い抜いた。私が見てきたなかでベストな状態にある。最高にクールだよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 チェルシー戦に向けた練習で同様の距離からミドルシュートを放ち、クロスバーを叩いていたと告白した。近年度重なる負傷で本領を発揮しきれずにいた“ガラスのエース”は今季すでに公式戦4ゴールを挙げており、指揮官も称賛するパフォーマンスを見せている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング