ノジマステラ田中陽子、なでしこJ復活への青写真 「日々楽しく」に込めた思いとは?

(左)田中は、自らが掲げる大きな目標に向かって全力疾走を続ける【写真:Nojima Stella Kanagawa Sagamihara】
(左)田中は、自らが掲げる大きな目標に向かって全力疾走を続ける【写真:Nojima Stella Kanagawa Sagamihara】

「世界でもトップレベルの選手になりたい」

 では、東京五輪出場の目標を公言する田中が、思い描く今後のキャリアビジョンとは――。

「W杯やオリンピックで活躍できる、世界でもトップレベルの選手になりたいです。東京オリンピックに出られたら、海外も見てくるかな、と。海外には男子と同じチャンピオンズリーグだったり、プロ生活があるので、そこに身を置いて勝負してみたい。今はこっち(日本)でいろいろやりたいことがあって、まだ成長したい。自分のなかで納得がいく日が来たら海外に行きたいと思います」

 充実の時を過ごす田中は、自らが掲げる大きな目標に向かって全力疾走を続ける。

(FOOTBALL ZONE編集部・小田智史 / Tomofumi Oda)



page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング