「美しいカップル」と反響! ネイマール、恋人と“夜のエッフェル塔ショット”が話題

ブラジル代表FWネイマール【写真:Getty Images】
ブラジル代表FWネイマール【写真:Getty Images】

開幕3戦連続ゴールと絶好調のネイマール、写真投稿に海外メディア「パリで愛を宣言」

 ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)は、ピッチ上の華麗なプレーでファンを魅了しているが、プライペートでも注目を浴びている。自身の公式インスタグラムを更新し、交際している彼女と夜のエッフェル塔をバックに撮影した一枚を投稿。360万件を超える「いいね!」が付き、海外メディアも「ネイマールがパリで愛の宣言」と報じている。

 今季PSGで2年目を迎えるネイマールは、開幕戦から3試合連続ゴール・1アシストと出色のパフォーマンスを披露し、今季も攻撃をけん引している。そんな26歳のアタッカーが自身の公式インスタグラムを更新。交際しているブラジルの美人女優ブルーナ・マルケジーニさんとの2ショット写真を投稿すると、「月、塔、僕と彼女=ハート(絵文字)」と綴り、「ブルーナ・マルケジーニ。君を愛している」と綴った。

 母国ブラジルメディア「UOLエスポルチ」は「ネイマールがパリで愛を宣言」と報道。さらに「スターはエッフェル塔の前でマルケジーニとロマンチックな時間を共有した」と伝えている。またブラジル誌「contigo」は「ネイマールがロマンチックな一面を見せた。29日水曜日の夜、エッフェル塔の近くで夕食を楽しみ、愛を囁いた」と記した。

 スーパースターが投稿した美しい一枚に対して、インスタグラムでは360万件を超える「いいね!」が付くなど反響を呼んでおり、「ゴージャス」「美しいカップル」「可愛い」などのコメントが並んだ。

 25日のリーグ第3節アンジェ戦(3-1)では、試合終盤に魅惑のヒールリフトパスを繰り出して海外メディアから「魔法」と絶賛されているが、パリで公私ともに充実の時を過ごしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング