長友佑都が「さすが」と激賞! 香川真司のプレゼント公開…赤ちゃんも虜「センスある」

ガラタサライDF長友佑都(左)、ドルトムントMF香川真司(右)【写真:Getty Images】
ガラタサライDF長友佑都(左)、ドルトムントMF香川真司(右)【写真:Getty Images】

長友がツイッターを更新、香川からのプレゼントに愛息も…「かなりお気に入りみたい」

 日本代表DF長友佑都は19日のリーグ第2節ギョズテペ戦に左サイドバックでフル出場し、1-0で開幕2連勝に貢献した。トルコでの2シーズン目で順調なスタートを切ったなか、自身の公式ツイッターを更新すると、「プレゼントまでセンスあるってさすがShinji Kagawa」と代表で共闘するドルトムントMF香川真司を絶賛。一枚の写真を投稿し、ファンから「可愛すぎる」「ドキドキ」と反響を呼んでいる。

 今年1月にインテルからガラタサライに移籍した長友は、新シーズン開幕戦に続き、第2節でもフル出場を飾るなど存在感を発揮。指揮官とチームメイトの信頼をつかみ、定位置をがっちりと確保している。そんな31歳のDFが22日に自身の公式ツイッターを更新し、今夏のロシア・ワールドカップで共闘した日本代表10番・香川の名前を挙げると、感謝の意を込めつつ、次のように綴った。

「真司からもらった熊のぬいぐるみを抱いて寝る息子。かなりお気に入りみたい」

 長友がアップした写真は、自身の息子がぬいぐるみを抱くようにしてスヤスヤと眠っている様子を映している。香川からの贈り物に長友の愛息は虜になったようで、「プレゼントまでセンスあるってさすがShinji Kagawa」と言及。ピッチでのプレーだけでなく、プレゼント選びもセンス抜群と手放しで称えた。返信欄では「可愛すぎる」「ドキドキ」「パスもプレゼントもセンスあるのかよ」「赤ちゃんもくまちゃんも天使」などのコメントが並んだ。

 今夏、トルコへの移籍話も浮上している香川。去就動向が注目を集めているなか、長友のほっこりショットにファンも癒されたようだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング