なでしこFW、流行りの“あごのせ動画”公開に反響 「恥じらい可愛い」「笑顔素敵」

AC長野パルセイロ・レディースFW三谷沙也加【画像:長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです】
AC長野パルセイロ・レディースFW三谷沙也加【画像:長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです】

第4節で移籍後初出場を飾ったなでしこリーグの長野FW三谷、「あごのせ動画」を投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部AC長野パルセイロ・レディースに所属するFW三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。SNS上で手のひらの上にあごを乗せる「あごのせ動画」が流行っているなか、三谷は「前、撮ったやつだけど…」とあごのせ映像を投稿し、反響を呼んでいる。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 今季、浦和レッズレディースから長野に移籍した三谷は、5月3日の第4節セレッソ大阪堺レディース戦(4-0)で後半途中から移籍後初出場を飾った。現在リーグ戦は第9節を終えて一時中断期間に突入しており、長野の試合は9月8日の第10節本拠地のマイナビベガルタ仙台レディース戦から再開する。

 そんななか三谷が自身の公式インスタグラムを更新。「前、撮ったやつだけどなんかタイミング……ズレてない?笑」とコメントを添えてアップしたのは“あごのせ”動画だった。SNSで評判となり、一気に広がっているが、「見たいってひとがいたから載せてみまーす笑」と公開。映像では、カメラマンが伸ばす手のひらまで三谷が歩み寄り、満面の笑みとともにお茶目なポーズを取りながらトライしている。さらにリモコンでもチャレンジするなどアレンジを加え、最後はハートマークポーズで締めくくった。

 三谷は「見た人は9月8日Uスタに来てくださいね」と記しつつ、「1万人チャレンジしますので!」と付け加え、本拠地・長野Uスタジアムで行われる仙台戦を猛アピール。返信欄では「見たので行きます!」「笑顔、ホント素敵です」「何しても可愛い」「恥じらいでてて可愛いです笑」「かわいすぎ!」などの声が上がっている。

 仙台は現在リーグ戦で10チーム中8位。後半戦で巻き返しを図るなか、三谷の移籍後初ゴールにも期待が懸かる。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング