20回見ても分からない? レアルMFの“超絶トリック技”にファン驚愕「どうやった?」

レアル・マドリードMFセバージョス【写真:Getty Images】
レアル・マドリードMFセバージョス【写真:Getty Images】

“モドリッチの後継者”と目されるレアルの22歳MFセバージョスが圧巻のスキル動画投稿

 レアル・マドリードの若武者が披露したテクニックが大きな反響を呼んでいる。22歳のMFダニ・セバージョスが自身の公式ツイッターに1本のスキル動画をアップ。すると海外メディアに取り上げられて拡散し、ファンからは「20回以上見ても分からない」「どうやったんだ⁉」と驚きの声が上がっている。

【PR】Jリーグや海外リーグ戦だけじゃない!マルチ画面型視聴者参加サッカー実況番組『J.ZONE PLUS』もどうぞ!

 17歳の時にベティスのトップチーム昇格を果たしたセバージョスは、4シーズン在籍した後、2017年夏にレアルと6年契約を結んだ。スペインの年代別代表を経験した逸材で、2015年のUEFA U-19欧州選手権では優勝に貢献し、2017年のUEFA U-21欧州選手権で準優勝とともに、自身は大会最優秀選手に選出された。

 昨季、タレント揃いのレアルで12試合に出場して2ゴールをマークするなど急成長。UEFAチャンピオンズリーグ3連覇に貢献したクロアチア代表MFルカ・モドリッチの後継者と目されるセバージョスが自身の公式ツイッターに動画をアップ。卓越したスキルを見せつけている。

 セバージョスがゴール裏に立ち、ネットに背を向けた状態のなか、手に持ったボールを空中に浮かして右足でキック。ゴール裏から蹴ったボールはゴールネットとクロスバーを越えて手前に落ち、地面に着地した瞬間にバックスピンがかかったボールは、方向を変えてゴールに吸い込まれた。これにはファンも感嘆の様子で、返信欄では様々な称賛の言葉が並んだ。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング