乾、ベティス同僚の前でドラえもん熱唱 動画投稿も自虐「#音痴」「#笑ってはいけない」

今季からベティスでプレーする乾貴士【写真:Getty Images】
今季からベティスでプレーする乾貴士【写真:Getty Images】

食事会場の一室で披露した歌をインスタグラムに投稿「皆さん見てください!」

 今オフにスペインの古豪ベティスに移籍した日本代表MF乾貴士がインスタグラムを更新。新加入選手の慣例でチームメイトの前で豪快に歌を披露し、「喋れない分を、ノリでカバーしています! 笑」と報告している。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNで、ベティス・乾貴士の「パスコースの限定力」を見よ!

 乾は3年間プレーしたエイバルを2017-18シーズン限りで契約満了となり、同じリーガ・エスパニョーラを戦うベティスに完全移籍。加入会見は日本のスペイン大使館で行うという異例の対応で、本拠地ベニート・ビジャマリンで行われた“お披露目会”では華麗なリフティングを披露して大勢のファンから喝采を浴びた。

 ロシア・ワールドカップ(W杯)の特別休暇を経て、7月26日にチームに合流。まだ1週間が経過したばかりだが、クラブの象徴的人物である主将の元スペイン代表MFホアキン・サンチェスと爆笑2ショットを披露したり、ドルトムントで日本代表MF香川真司と同僚だったスペイン代表DFマルク・バルトラとも絶妙な掛け合いを見せるなど、早くもチームに溶け込んでいる。

 そんななか、乾は3日に自身の公式インスタグラムを更新。「新加入選手の通る壁を超えて来ました!笑 皆さん見てください!」と一本の動画をアップした。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング