乾貴士、「目開けろよ」にお茶目反応で一同爆笑 ベティス英雄と“肩組みショット”反響

女子選手マルケスの訪問では爆笑のやり取り

 スペイン語も交えてベティスでの日々を綴ると、「チームメイトからも愛されているのが、めっちゃ伝わってきます!」「凄くいい笑顔ですね」といった日本のファンからのメツセージのほか、「タカ、君はオフ・ザ・ピッチでもクラックか」「偉大なるイヌイ」「ベティスで幸運を!」と海外ファンからの声もコメント欄に並んだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 スペイン紙「マルカ」によると、この日にはベティスの女子チームに所属し、7月30日まで行われたU-19欧州選手権で優勝したU-19スペイン代表のMFローザ・マルケスが男子チームを訪問。記念撮影の際、同席したホアキンから「目を開けろよ」と冗談交じりに言われると、目を大きく見開いて周囲の大爆笑を誘うお茶目な一面を見せていた。

 新天地の同僚とも良好な関係を築く乾への期待は、日に日に高まるばかりだ。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング