香川真司の筋肉美に反響! 上半身裸&短パンまくりの豪快な行水動画公開で再生40万超

香川が自身の公式インスタグラムで、水浴びする様子を公開している【写真:Getty Images】
香川が自身の公式インスタグラムで、水浴びする様子を公開している【写真:Getty Images】

炎天下の東京でトレーニング、終了後に水浴びする様子をインスタグラムに投稿

 ロシア・ワールドカップ(W杯)に出場した日本代表MF香川真司(ドルトムント)は今夏の移籍話が浮上するなど去就が注目を集めている。そんななか自身の公式インスタグラムを更新。炎天下のグラウンドで上半身裸となり、おもむろに行水する動画を公開して話題となっている。

【PR】J.ZONE PLUSにおけるPKの逸話をご存知ですか?答えはDAZN登録後に!

 ロシアW杯のグループリーグ初戦コロンビア戦(2-1)で先制点となるPKを冷静に沈めて日本を熱狂させた日本代表の10番は、その後もトップ下の位置で脅威となり、2大会ぶりの16強進出に貢献。欧州リーグ開幕までのオフ期間は日本に滞在。21日には大阪で西日本豪雨災害のチャリティーイベントを行った。

 そして24日に自身の公式インスタグラムを更新。「Training done」(練習終了)と英語で記した一方、「see you Japan」と離日を示唆するコメントを残している。また猛暑のなかでトレーニングを終えた香川は、ハッシュタグで「#japan#暑い#Tokyo#猛暑#皆さん気をつけてください」と呼びかけた。

 アップした動画では、上半身裸で短パンをまくり上げた香川が大きなバケツに入れた水を頭上から豪快にかぶる様子が収められている。返信欄では「筋肉ヤバイ」「カッコいい〜」「爽やかな笑顔に癒されました」「水浴び涼しそう」「せ、セクシーすぎです」など様々な声が上がり、再生回数は40万回を超えた。

 今夏、トルコのベジクタシュやガタラサライなどが新天地候補として浮上するなど周辺が騒がしくなっている。ドルトムント残留の線もあるなか、香川はどのような決断を下すのか。日本代表10番の動向から目が離せそうにない。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング