元なでしこFW安藤の“ウィンク写真”に反響 同僚絶賛「お姉様可愛すぎ」「保存した」

浦和レッズレディースの安藤がSNSで写真を公開、話題を呼んでいる【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースの安藤がSNSで写真を公開、話題を呼んでいる【写真:Getty Images】

浦和FW安藤がSNSで写真公開、同僚DF北川やMF木崎らが返信「センス最高」

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部の浦和レッズレディースに所属する元なでしこジャパンFW安藤梢が自身の公式ツイッターを更新し、浦和の同僚から「センス最高」「さすが師匠」と絶賛される写真を投稿して話題を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 16歳でなでしこジャパンに初招集され、11年のドイツ女子ワールドカップ優勝を経験した安藤は、代表通算126試合19得点のキャリアを誇る。長年ドイツで戦い続け、2017年夏に古巣の浦和に復帰を果たした。

 安藤は11日に自身の公式ツイッターを更新し、「JVCさんから、完全ワイヤレスのイヤホンをいただきました!」と報告。色選びで迷った模様だが、「可愛い色がたくさんあって迷ったけど、レッズカラーの赤にしました」と明かしている。

 投稿では3点の写真もアップ。「耳にしっかりフィットして運動中も外れにくく、汗をかいても水洗いできちゃいます!」と綴り、ウィンクしながら片耳に装着している様子も公開した。

 これを受けて浦和の後輩たちがすぐさま反応。DF北川ひかるが「梢さん写真センス最高」と泣き笑いの絵文字とともにメッセージを送り、「さすが師匠」と称えている。一方、MF木崎あおいも?「こずえお姉様可愛すぎて保存しました。ありがとうございます」と感謝し、安藤は「でた!かわいい。笑。今回はうけとっとく!笑」と冗談交じりに返信している。

 ファンからも「ウィンクがキュート!」「美しく、カッコいい」「最高」などの声が上がっている。約3カ月ぶりとなった安藤の投稿は反響を呼んでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング