劇的決勝弾のC・ロナウド、PK判定は妥当と主張 「なぜ抗議しているのか分からない」

「PKが与えられなくてもゴールは決まっていた」

「なぜ彼らが抗議しているのか分からないよ。ルーカスは背後からタックルを受けたんだ。それにあの場面は、PKが与えられなくてもゴールは決まっていた」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ファウルの場面でゴール前にいたバスケスに対し、遅れてディフェンスに入ったベナティアは体の後ろから左足を伸ばしてバスケスを倒す格好となった。倒されたバスケスも「センターバックは後ろから僕を倒した。議論の余地はないと思う」と語った。

 昨季は決勝で相対したユベントスを退けて、ベスト4進出を手繰り寄せたレアル。前人未到の3連覇にまた一歩前進した。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング