レスター監督、半年間代表未招集の岡崎へ“W杯行きエール” 「まだ終わっていない」
「日本の監督が岡崎を選んでくれることを願っている」
「それはまだ終わっていないことだ。彼がW杯に参加できることを願っているし、シーズンが終わるまでは分からないだろう。ここからシーズンが終わるまでに彼のクオリティーを見せて、日本の監督が岡崎を選んでくれることを願っている」
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
チーム内競争が激しいとはいえ、最高峰のプレミアリーグで岡崎は今季リーグ戦で6ゴールを記録。それだけに「ポジティブな考え方を保つ必要がある」と励ました。終盤戦で結果を残すことが大きなアピールとなる。ピュエル監督がこう明言したことを踏まえると、岡崎にとってレスターでのチャンスは巡ってきそうだ。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2






















