内田篤人&槙野智章、“ひょっこりドッキリ”に大爆笑 動画&写真に反響「イケメン!」

槙野と内田も壁から“ひょっこり芸”…「ナイス!」と絶賛

 この男性は、現在ブレーク中のお笑い芸人・ひょっこりはんさん。様々な物陰から顔を出して「はい、ひょっこりはん!」と言い放つ芸風で、芸能人たちもSNS上でモノマネするなど一気に広まっている。

 そんな“ひょっこり芸”に最初は面食らった槙野と内田だが、一転して大爆笑。言葉を交わして再び撮影という雰囲気が流れたなか、内田が遊び心を覗かせる。槙野に対して人差し指を立て、“もう一度”と何かを促す。すると槙野が「ひょっこりはん!」と声をかけ、「おう!」とひょっこりはんさんが顔を出し、その場は笑いに包まれた。

 ひょっこりはんさんは自身の公式インスタグラムで3ショットを公開。壁から“ひょっこり”している槙野、内田の写真をアップすると、「ナイスひょっこりー!」と絶賛している。返信欄では「イケメンひょっこり!」「うらやまひょっこり」などの声が並んだ。

 槙野、内田に対する“ひょっこりドッキリ”は成功し、ファンの間でも話題となっているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images


 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング