内田篤人&槙野智章、“ひょっこりドッキリ”に大爆笑 動画&写真に反響「イケメン!」

DAZNがCM撮影のメイキング公開、二人の背後から謎の男性登場

 26年目のJリーグが開幕してサッカー界が盛り上がりを見せるなか、昨季から引き続きDAZN(ダゾーン)が全試合を中継している。そんななか日本代表の浦和レッズDF槙野智章、鹿島アントラーズDF内田篤人が出演したCMのメイキング映像をDAZNが公開。「ひょっこり芸」のドッキリに爆笑する様子が収められている。

 DAZN公式ツイッターでは「CM撮影に臨む内田篤人と槙野智章」と記すと、さらに「監督の『よ~い、スタートッ!!』の掛け声と同時に2人の背後に現れたのは…」と続けて、とあるドッキリが仕掛けられた場面を描写した。

 動画では、DAZNのCM撮影に臨んだ槙野と内田が、和服を着用して正面を向いている場面からスタートする。今まさに本番の撮影スタートというだけあって、二人の表情は試合に臨む時のように真剣そのもの。「よ~い、スタートッ!!」の掛け声がかかると同時に、二人の背後にとある人物が静かに現れた。

 戸を静かに開けて顔を出したのは、黒縁メガネでマッシュルームカットの髪型をした男性。撮影スタッフから「見切れてるよ!」と声がかかると、槙野と内田も背後を振り向く。目が合うと槙野らも「え!?」と動揺。急に現れた男性は、白いタンクトップと青いスパッツを着用しており、おもむろに立ち上がると「ヤッホー!」と元気良く発し、槙野はすぐに「ひょっこりはんだ!」と反応した。


あなたのスマホで見られる数々の熱戦、Jリーグ見るならDAZN!無料登録はこちら



 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング