清武弘嗣の結婚式に超豪華メンバー集結 司会の槙野智章が写真公開「よく俺に頼んだな」

司会を務める動画をインスタグラムで公開

 続けざまにインスタグラムを更新した槙野は、自らが結婚式の司会を務める様子を撮影した動画を投稿。よどみなく清武のキャリアを紹介するなど、式を大いに盛り上げた。もっとも、マルチな才能を発揮した槙野だが、司会の指名にはさすがに驚きを隠せなかったようだ。

「清武選手のプロフィールを紹介。今になって思う…よく俺に司会を頼んだな。笑」

 先日、柏木の結婚式に出席した槙野は、インスタグラムで「主役よりも目立っちゃったんだ」とおどけていたが、今回は司会という形で主役を立てる堅実な働きを見せたようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング