清武弘嗣の結婚式に超豪華メンバー集結 司会の槙野智章が写真公開「よく俺に頼んだな」

内田や金崎、柏木、西川ら代表クラスがズラリと並んで記念撮影

 シーズンオフの結婚式ラッシュは、他競技同様にサッカー界も変わらない。J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章がインスタグラムを更新し、日本代表で共闘してきたJ1セレッソ大阪のMF清武弘嗣の結婚式に集った超豪華メンバーの記念写真を公開。「大仕事終わりました」と綴っている。

 槙野は5日にインスタグラムを更新、清武の結婚式に出席したことを報告。「清武選手結婚式 槙野の大仕事終わりました‼️」(原文ママ)と記し、ある大役を果たしたという。それはどうやら司会業だったようだ。ハッシュタグで「#結婚式#司会」と明かしており、無事にやり終えたようだ。

 槙野は一枚の写真をアップし、そこには豪華なメンバーがズラリと並んでいる。先日、ドイツ2部ウニオン・ベルリンからJ1鹿島アントラーズへの復帰が決まった元日本代表DF内田篤人をはじめ、鹿島の日本代表FW金崎夢生、先日挙式を行った浦和の元日本代表MF柏木陽介、浦和の日本代表GK西川周作など、新旧代表クラスが笑顔で収まっている。

 また清武が負傷離脱していた際、同じくリハビリに励んでいたJ1ジュビロ磐田のFW小川航基、J1北海道コンサドーレ札幌のMF深井一希らも出席するなど、多くのJリーガーが集う式となったようだ。

トレンド

ランキング