リバプールでプレーした元イタリア代表が高級デパートで万引容疑で逮捕

子供のいたずらか?

 かつてリバプールでプレーした元イタリア代表DFアンドレア・ドッセーナが、ロンドンの高級デパート街ナイツブリッジのハロッズ・デパートで、万引容疑で逮捕されたことが明らかになった。英地元紙「リバプール・エコー」が報じている。
 ドッセーナは7日午後、31歳の妻とともに万引容疑で逮捕され、現在地元警察の取り調べを受けているという。代理人のゲイリー・スローネ氏は小さな子供のいたずらという不運なアクシデントだったことを強調し、状況を説明した。
「ハロッズに家族で買い物に行った時に、彼らの小さな子供がカバンに入れてしまった。子供用 の本を入れてしまって、店を出た時に警報がなってしまった。アンドレアと妻は身分証明書を持っていなかったので、交番まで出頭し、身分を明らかにしなければいけなかった」
 イタリア代表キャップ10試合を誇る左サイドバックは、2008年シーズンにセリエAウディネーゼからリバプールに移籍。リバプールでは出場機会に恵まれなかったが、ナポリ、パレルモなどでプレー。一時期所属なしと苦しんでいたが、昨年11月6日からイングランド3部相当のレイトン・オリエントFCでプレーしていた。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング