「僕は貯金反対」…本田圭佑が持論展開 ファン感嘆「尊敬」「すごいチャレンジ精神」

ファンとやり取り、「1万円も立派な投資」

 

 本田はハイパフォーマンスを維持するため、常日頃からコンスタントに行うフィジカルトレーニングを例に出しつつ、“投資”に対する考えを明かした。また、「一回やれば終わりではなく継続して投資していくことが大事なんです」と力説している。

 

 さらに本田はファンともやり取りし、目的のある貯金に対しては「もちろん!」と賛同。その一方で、「余裕は自分で作り出すものです。ポジティブに考えてトライしてみてください。1万円でも立派な投資です」「投資する方が堅実だと思ってますので」と返信している。

 

 これまでも社会派ツイートが話題となったが、貯金と投資に関するツイートに対してファンから「すごいチャレンジ精神」「尊敬」など感嘆の声が上がっており、大きな反響を呼びそうだ。

 

【了】

 

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

 

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング