まさに「魔法の瞬間」 ユナイテッドMFが圧巻のテクニック披露、英紙称賛「3人を粉砕」

ファンも感嘆「なんてスキルだ」

 英紙「メトロ」は、「魔法の瞬間があった」と言及。「CSKAモスクワの3選手に見張られ、どこにも行けないように見えたが、彼はボールをさっと動かして脱出した」と称えている。一方、英紙「ザ・サン」も「相手の3選手をスムーズな動きで粉砕」と報道。「ユナイテッドのファンもそれを気に入った」として、「なんてスキルだ」などファンの声も伝えている。

 ルカクのゴールも演出したポグバは勝利に貢献し、ユナイテッドはグループ首位で16強進出を決め、公式戦ホーム無敗を40試合に伸ばした。10日には、本拠地でリーグ首位マンチェスター・シティとのダービーを控えているユナイテッド。無敗記録が始まる前に敗れた相手もシティだった。ポグバは2日に行われたリーグ第15節アーセナル戦(3-1)で退場となり、3試合の出場停止処分のため不在となるが、ライバルとの因縁の対決を前に弾みをつける高パフォーマンスとなったはずだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング