“ハイキック男”エブラ、謎のパンダのぬいぐるみとともに“マルセイユ愛”を発信

「すべてのファンに感謝を告げたい」

「今夜は素晴らしい結果だ。みんなよくやったし、誇りに思うよ。すべてのファンに感謝を告げたい。彼らから多くのサポートをもらっているよ」

 この言葉とともに、なぜか自らがピッチ上で腕立て伏せするような体勢のポスター、そしてパンダのぬいぐるみがイスに座った写真を掲載した。フォロワーからは「素晴らしい姿勢だね」との擁護コメントが並ぶ一方で、「なんてキックだ!」、「(総合格闘技の)UFC転身を考えた方がいいんじゃないか」と皮肉る者もいた。今回のハイキック事件は、短い期間で収束とはいかなさそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング