“黄金の左足”は健在! 英雄ギグスの豪快ボレー弾を英紙絶賛「現役時代がフラッシュバック」

クラブが動画公開「我々を唖然とさせた!」

「デイリー・メール」紙では、「マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、ライアン・ギグスは、イングランドのプレミアフットサルリーグでのあっと言わせる一撃で過去に浸った」と言及。さらに、「イケてるハーフボレーを決めて、チェンナイのキーパーに絶望を与えた。現役時代がフラッシュバックした」と絶賛した。

 さらに、ウェールズの情報サイト「ウェールズ・オンライン」も、「マンチェスター・ユナイテッドとウェールズのレジェンド、ライアン・ギグスがインドでの素晴らしいゴールで昔に戻った」と見出しを立て、「ギグスはもう一度ブーツ(スパイク)のひもを締め、ムンバイ・ウォリアーズに崇高なボレーを提供する」と報じた。

 ムンバイ・ウォリアーズが公式ツイッターで「レジェンドのライアン・ギグスが、また我々を唖然とさせた!」と動画付きで紹介すると、ギグスもこの投稿をリツイート。ファンからは「なんてフィニッシュだ」といった声が寄せられた。黄金の左足は、43歳となった今も錆びついていないようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング