PK失敗のリバプールFW、“自責の涙”がファンの間で話題 「こっちまで泣きたくなる」

情熱的な姿勢に心を打たれたファンから反響

 フィルミーノの涙を浮かべる姿はテレビ中継のカメラにも抜かれ、それを見たファンもツイッターで反応している。

「フィルミーノが試合後に泣いていた。なんて尊いんだ」

「フィルミーノが泣いているからこっちまで泣きたくなる」

「試合後にフィルミーノが泣いているのを見て僕も悲しい。ホームで引き分けたのを自分のせいだと思っているんだろう。顔を上げてくれ」

「グループステージだというのにフィルミーノが泣いている。気持ちは分かるよ」

 試合を観戦していたファンも奮闘したストライカーの情熱的な姿勢に心打たれたようで、同情の声が多く挙がっていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング