“天敵”韓国戦は「最後のチャンス」 ウズベキスタン主将が逆転でのW杯初出場を誓う

「ホームで勝利を手にするのみだ」

「ただ僕らはホームでプレーし、ファンに対して義務を負っている。我々はこの義務に応えないといけない。これにはなんのオプションもない。中国に負けたことによって、気持ちを再び燃え上らせていると思う。僕らは強いチームだし、このようなパフォーマンスはもう見せない」

 アフメドフは決戦に向けて「タシケントでは、より素晴らしいスタンダードのフットボールを見せるつもりだ。ホームで勝利を手にするのみだよ」と締めた。これまで何度も立ちはだかってきた韓国に対し、どのような戦いを見せるのか。悲願のW杯初出場をかけた天敵との一戦へ、ウズベキスタン中の期待を背負ってピッチに立つ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド