ファン・ハール監督がC・ロナウドのマンU復帰を拒否か? 英紙が報じる

ロナウドの代理人メンデス氏がマンUに接触

 マンチェスター・ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督がレアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの電撃復帰を拒否していたことを英地元紙「ミラー」が報じている。

 スペインテレビの「El Chiringuito」に出演したジャーナリストのアルフレッド・ダロ氏によると、ロナウドの代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏が年明けにマンUのチーフスカウトを担うマーティン・ファーガソン氏と話し合いの場を設けていたという。

 ダロ氏は、メンデス氏がファーガソン氏にロナウドのマンU復帰プランを提案したが、ファン・ハール監督がこれを拒絶したと主張している。

 2年連続3度目のFIFAバロンドールを受賞したロナウドは、ここ数か月の間、古巣マンUへの電撃復帰の可能性が取り沙汰されていた。しかし、ファン・ハール監督がスーパースター凱旋のシナリオを断ち切っていた可能性が浮上している。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング