柏が新潟に3-1で快勝 エース細谷真大が圧巻ハット…5連勝で町田との最終節へ

細谷真大がハットトリックの活躍を見せた【写真:柳瀬心祐】
細谷真大がハットトリックの活躍を見せた【写真:柳瀬心祐】

細谷がハットトリックを達成

 柏レイソルは11月30日、J1リーグ第37節でアルビレックス新潟とアウェーで対戦。3-1で勝利した。エースのFW細谷真大がハットトリックを達成し、勝利の立役者となった。

【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!

 試合は前半20分、FW細谷真大がペナルティーエリア内でボールを受けると、相手に囲まれながらも右足一閃。相手DF4人の間を抜けてゴールネットを揺らした。同45分には、柏がパスワークで新潟ゴールに迫り、MF小泉佳穂からのパスを受けた細谷がダイレクトシュートで追加点をゲットした。

 後半に入ると柏の方がボールを保持する時間が長くなり、後半10分には右サイドから攻め込み、細谷が右足の冷静なシュートでハットトリックを達成。リカルド・ロドリゲス監督は、MF小屋松知哉、MF久保藤次郎といった攻撃的な選手を投入しながら4点目を狙った。

 一方の新潟は後半27分、途中出場のMF笠井佳祐がゴール左に絶妙シュートを放ち1点を返すも反撃はここまで。柏が3-1で快勝し、5連勝でFC町田ゼルビアとのシーズン最終節に臨む。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング