チェルシーの闘将DFが現役引退の可能性示唆 「来週の日曜日が最後の試合となり…」

「家族とともに一旦落ち着いて考えるよ」

 その一方で注目されているのは今後の去就だ。チェルシーを去ることは決定事項だが、テリー自身、引退の選択肢もあると考えているようだ。

「自分はできる限りレギュラーでフットボールをしたいと言ってきた。ただ自分は来週の日曜日が最後の試合となり、引退となる可能性は排除しないよ。それは自分に対して良いオファーが来るかどうか次第だ。家族とともにいったん落ち着いて考えるよ。現時点では全ての選択肢を考慮しているだけだ」

 このように語っている。果たして長年にわたってイングランドとチェルシーの闘将として君臨したタフなセンターバックは、本拠地でのゴールを花道としてスパイクを脱ぐのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング